あした天気になあれ


by maskanek

鶴川団地の夏祭り

今日は18時からHonda戦があるのを知りつつ、鶴川団地の盆踊りへ。
去年も行って、ゼルビアブースに立ち寄った。今年もゼルビアブースが出るとのこと。
ちょっと楽しみ。

鶴川団地の盆踊りは毎年ものすごい人がくりだす一大イベント。
ゼルビアブースも今年はいい場所を確保していました。
ブースには勝又選手!!

私は試合結果を携帯で確認しつつ、ゼルビアブースでストラップを購入。
終了前に2-0で勝ってるとのこと。おお!4連勝。。。
で、購入後試合が終わって3-0で勝利の報が。やりました~。
後期、ゼルビア祭りになりつつある。

このままノリノリで行こう!って思いもあるし。。。
ここらで気を引き締めて、一戦一戦着実に勝利をという思いもある。

これからはホームでの集客も本当に重要になってくる。その意味でも盆踊りでの認知は重要となってくるはず。
Jに向けてみんなが頑張らねば。

それにしても、勝又選手えらいなぁ。。。
[PR]
by maskanek | 2009-07-25 22:42 | ゼルビア