あした天気になあれ


by maskanek

気持ちで負けない

日曜日のVファーレン戦、ドローでしたか。。。

色々とブログを拝見していると、長崎にとってとても重要な日。思いが入った試合であったように思う。
もちろん、町田にとっても思いの入った重要な試合であったことは間違いない。
長崎にとって1年で最も思いが入ったこの日の試合で、気持ちで負けなかった。
これは半年、全国で試合をしてきたゼルビアの成長ではないかと。
勝ち点3が欲しかったけど、気持ちで負けなかったのは評価できる。

試合は炎天下、消耗戦になり選手は疲労がたまっていると思うが、しっかり調整して今週のホームに備えてください。

まだ、4位から離されていない。今後は勝ちにこだわった試合になってくるだろう。
ゼルビア戦士のJへの思い、見せてくれ!
[PR]
by maskanek | 2009-08-11 15:21 | ゼルビア