あした天気になあれ


by maskanek

トレーニングマッチ

日曜日の4時30分から尚美学園大とのトレーニングマッチを観戦した。
2時からの三菱水島戦に出場しなかったか、少しだけ出場した選手が登場。
a0134913_2130549.jpg

a0134913_21311556.jpg

久しぶりにゼルビアの試合を子連れでのんびり見ることができた。
累積で水島戦に出場しなかった津田選手がやはり基点となり攻撃が形成されていた。
連携、アイデアという点ではサブのメンバーだからだろうか凄みは無かったが、個々のアピールはまずまずだったように思う。
a0134913_21361575.jpg

柏木選手がMFポジションで試合をしていたがやりにくそうだったな。やはり根っからのFWなのかな。
渡辺選手からディフェンス参加を促されていた。。。まぁ、なかなかねぇ。
a0134913_21381720.jpg

こんなにのんびりゼルビアの試合を見たのはどれくらいぶりだろうか。
違ったゼルビアの楽しみ方ができる時間ですので、試合後のTMは是非これからもやってください!
[PR]
by maskanek | 2009-08-19 21:41 | ゼルビア