あした天気になあれ


by maskanek

切り替えと次の手

天皇杯予選の敗退はショックでしたがカップ戦は負けたら終了。切り替えるしかありません。

倍増計画第2弾からはや10日。鶴川駅の広告スペースも切り替えて、こんな感じ。
a0134913_22135486.jpg

地道なアピールも必要です。
ただ会場でのイベント企画だけでなく、公開練習やふれあいイベント、駅前ビラ配りなど、ある意味夏休み企画をやってもいいのではと思う。
なんか、ゲームで応援する以外にサポーターがゼルビアを盛り上げる場が無いなぁと思う。
ボランティアは敷居が高いけどイベントには参加できる人も多いはず。

話は変わって、次の手。打ってきましたね。
横浜FCから御給選手のレンタル移籍。
FWの補強で残りのリーグ戦、全勝目指して盛り上がっていきましょう!
[PR]
by maskanek | 2009-08-25 22:13 | ゼルビア