あした天気になあれ


by maskanek

紅白戦

今日は遅い夏休みを取ったので、朝から野津田へゼルビアの練習を見に行ってきた。
a0134913_20484194.jpg

天候も暑すぎず、まずまずでした。選手も積極的に動いていたように見えました。

そんな中、新加入の御給選手。
長身でかなり目立ちます。FWとして積極的にゴールを狙っていました。
a0134913_20514367.jpg

しかし、なかなかの体格ですね。飯塚選手と並ぶと頭ひとつ違います。(飯塚選手ごめんなさい!)
FWにブルーノ選手と御給選手が加わることでゼルビアの試合が良いものになると期待しています。
各選手の持ち味を発揮して、残り試合全勝の意気込みで臨んで下さい。

紅白戦、後半で多少のメンバーチェンジ。前半ゴールマウスを守っていた渡辺選手がラインズマンをやっていました。あまりやる機会もないようで、楽しそうでした。
a0134913_2057686.jpg

こんな選手を見れるのも練習の醍醐味ですね。
[PR]
by maskanek | 2009-08-26 21:06 | ゼルビア