人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

JFL得点王狙っちゃってください!

ゼルビアのオフィシャルに御給選手のプロフィールインタビューが載りましたね。
とても期待です。

得点力のある選手のようで、今のゼルビアにとって欲しかったFW選手です。
今までの試合は現行の選手をやりくりして、MF選手がFWとして出場したりしてましたので、MFがMFとしての仕事ができるようになることで、チームとしてのゼルビアがぐっとよくなってくると思います。

ブルーノ選手もいるのでどうなるか分かりませんが、是非、この時期に追加加入したにもかかわらずJFL得点王とか狙っちゃってください。まさにミラクルですが、不可能とは思いません。現時点でJFLの得点ランク1位が11得点です。残り10試合で16点くらい取れれば可能です。1試合2点で楽々です。

残りの10試合、ゼルビア一丸となって10勝しよう!
by maskanek | 2009-08-31 18:28 | ゼルビア