あした天気になあれ


by maskanek

勝つしかない

今週末からJFL後期リーグの再開です。アルテ高崎戦、前期はホームでドローだったので是非アウェイで勝利をつかんで帰ってきてください。
残り10戦。ホーム・アウェイ関係なく勝ち続けるしかないです。
選手の補強もしましたし、脱皮したゼルビアを見せてほしいところです。
内容より結果です!
しかし、怪我は仕方ないですが、カードで出場停止が相変わらず多いですね。
サブのメンバーもかなりパフォーマンスを出せるようになっていると思いますが、なかなかメンバーが揃わないのでやりくりが大変そうですね。

そういえば、ガイナーレがJ2入会の予備審査でいろいろと指摘されていましたね。
指摘のポイントを見ると結構ゼルビアにも当てはまる。ゼルビアのフロントも予備審査の審査結果を受けて、策を講じなければならないでしょうね。
倍増計画だけでは手ぬるいということなのでしょうか。

チーム一丸となって踏ん張りどころです!
[PR]
by maskanek | 2009-09-04 12:35 | ゼルビア