あした天気になあれ


by maskanek

1/10

ゼルビアやりました!アルテ高崎戦3-0の快勝です。

まずは、勝ち点3という「結果」が出たことがなにより。選手にとってもサポにとっても一番大切なのは結果です。

次に3得点。これも素晴らしい。
携帯の速報とブログ更新を見ながらの応援だったんですが、前半終了後の速報で2点先制。御給選手が先発のなか、飯塚選手、酒井選手の得点。御給選手以外の選手が動ける状態が形勢されているのだろうと勝手に想像していた。現地サポのブログを見ると御給選手が効果的に効いていたとあり、ゼルビアもやっと正常なバランスになったか、という思いを持った。

あと、相手に得点を許さなかったのも褒められる。近い順位のチームに比べ得失点差が低いですから、少しでも上積みしたいところですからね。

まあ、まずは残り10試合の中の1勝目です。残りは9試合しか無いですから、1試合1試合確実に勝って行きましょう。
[PR]
by maskanek | 2009-09-07 09:34 | ゼルビア