人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

全社

昨年の今頃は地域決勝大会がどうなるかでうずうずしていたなぁ。
そんな地域リーグ所属チームにとって重要な大会、全社が10月17日~21日で行われますね。
今年は千葉県市原市での開催。
JFAオフィシャルにトーナメント表が載りましたね。

昨年もこの表を見て順当ならここが上がってくるなぁ。。。と予想していました。
(昨年はゼルビアも参加だったので、楽しい予想とまではいかなかったが)
今年は、予想を楽しめますね。

やはり注目は北信越リーグの松本山雅、パルセイロ、ツエーゲンですかね。
なにげに東海リーグの面々も全社では強いですよね。あと、KYUリーグの面々ですかね。

地域決勝大会出場の最終切符をかけて、多くのチームが臨んできますので激しい戦いが予想されます。
すでに切符を持っているチーム、遠くから遠征してくるチームなど事情はさまざまですが、年間通して楽しみな大会のひとつです。

今年は千葉だから見にいけるかな。。。
アクアライン安くなったし。。。
by maskanek | 2009-09-09 13:21