あした天気になあれ


by maskanek

ゼルビアバック

昨日、通勤中に衝撃的な物を目にした。階段の前を歩いている若者が持っていたバックが正にゼルビアカラーだったのだ。

一目見て、めちゃめちゃ欲し〜いって思った。ラッシュで混んでいる中、「どこのメーカーのバックですか?」「どこで買ったんですか?」と聞くわけにもいかず。。。

昼休みにネットで捜すも見つからず、会社の若者に聞いてみたが、私がうまく説明できず。。。
あ〜、あの時若者に聞いとくべきだった、と悔やんでも後の祭り。

会社の若者から聞いた「メッセンジャーバック」というキーワード。
Googleの画像検索を眺めてたら、キター!ゼルビアバック!

TIMBUK2というメーカーの「ネイビー/ブルー/ネイビー」というカラー。
なかなかかっこいいバックです。

ネットで即注文と思ったのですが、すぐに手に入れたくて、会社の帰りに新宿のL-Breathに行ったら、ありました!
即ゲットです。
a0134913_13313224.jpg

これからは我が家のゼルビアバックとして活躍してくれるでしょう。
[PR]
by maskanek | 2009-09-12 13:31 | ゼルビア