あした天気になあれ


by maskanek

新宿西口

新宿駅西口改札を出たすぐ左側に小田急のデジタルポスターがある。
ここにゼルビアが掲載されてます。

カラーの写真が何枚かフラッシュで出てきて、最後に準加盟チーム、ゼルビアというのと、倍増計画第3弾の告知。
a0134913_2155724.jpg

a0134913_2155770.jpg

a0134913_2155756.jpg

さすがに日本一の乗降客数を誇る新宿駅。認知度アップになると思います。
さすがに立ち止まって見る人はいないでしょうが、待ち合わせ場所に使われることが多い場所だけに、ゼルビアのファン層拡大には効果があるのではないでしょうか。
特に若い人が多い新宿ですから、期待できます。

なかなか肩入れはできないのかもしれないですが、「小田急がバックアップしているサッカーチーム。Jリーグ昇格へあと一歩。」というアピールができれば、小田急利用者の関心を引くと思います。

2011年昇格に向けて、時間があるようで、実際はそれほど余裕は無いと思う。今から全力で行く姿勢は評価できる。

がんばれゼルビア!
[PR]
by maskanek | 2009-09-30 21:05 | ゼルビア