あした天気になあれ


by maskanek

地域リーグとゼルビアと

地域リーグの試合も各地ほぼ終了して、地域決勝大会へ名乗りを上げるチームが固まってきましたね。
昨年のゼルビアがまさにその状況でした。
17日からは千葉で全社が始まりますし、これでほぼ確定するでしょう。
地域の勇が各リーグの出場枠を取れなかったりで、全社は厳しい戦いとなることでしょう。

そんな全社で地域決勝のキップを取るべく望んでいる長野パルセイロと先週の日曜日に親善試合がありました。もちろん、長野には行けていませんが。

メンバーとしては前日の試合でスタメンに出なかったメンバーですね。
それでもなかなかのもの。

昨年はパルセイロが全社で優勝していますから、昨年のゼルビアだったらトップメンバーでもどんな試合になったか。。。ってところでしょう。成長していますね。

結果は2-3、親善試合なので結果云々ではないかと思います。
パルセイロサポーターのブログを見ていてもさすがJFLチームという書き方をされている。

これからもチームの精度を高めていい試合ができるようにならないといけませんね。
しかし、柏木選手のゴール、またしても見ることができず。。。

最後に、試合相手に敬意を表し、「がんばれ、パルセイロ!JFLで待ってるぞ!」
[PR]
by maskanek | 2009-10-06 13:20 | ゼルビア