あした天気になあれ


by maskanek

法政大学TM

今日、法政大学とのTMが法政大学グラウンドであった。
45分x3本ですかね。
1本目と2本目の途中まで、スタメンメンバー。
コーナーキックから直接入れられる場面がありながらも全体的に攻めていた感じ。記憶が正しければ2点入れたと思います。
相変わらず、修行選手が声出てました。津田選手も大きな声でコーチングしてました。
a0134913_0163114.jpg

全体的には悪くはないのですが、迫力に欠けた部分はあったかな。
TMだから仕方なしか。。。

2本目の途中からと3本目はサブ組中心メンバー。
柏木選手も出ていました。
a0134913_019121.jpg

FWは1本目、2本目、3本目と変えていました。ゼルビアのFWも充実してきたなぁ。
ブルーノ選手の動きもよかったように思う。しかし、決めきれず。
森川選手はなかなかの動き、声も出ていたし、ヘディングシュートも決めていました。
中盤、大江選手と金選手はなかなかの動き、しかし、FWとの連携がうまくいかない感じ。
サブ組はサッカースタイルが確立していないように思える。それでもゼルビアのサッカーをしていましたが。

しかし、トレーニングマッチ、審判の判定が。。。
PK取らないし、ファールもあまり取らない。オフサイドの判定も。。。
ま、それだけ点数と試合内容は関係ないということか。
法政大学もさすが関東大学リーグ1部所属のチーム。プレスは早いし、なかなか統制の取れたいい動きをしていました。個人技としてはゼルビアの方が上に見えましたが、チームとしてはよくまとまっていたと思います。ゼルビアも攻める時の動き出しなど体が動くような連携ができていないように思いますが、それでもなかなかの試合をするんだからたいしたもの。

最後に、サブ組のセンターバックをしていた久利選手。FW登録の選手だけにやりにくそうでした、がんばって練習して自分の持ち味を発揮して欲しいですね。
a0134913_0323459.jpg

[PR]
by maskanek | 2009-10-12 00:34 | ゼルビア