あした天気になあれ


by maskanek

こういう努力は評価したい

ゼルビアの試合が2週間あいて、いよいよ今週末は横河武蔵野戦。
早いうちから「南北多摩合戦」と銘打ちPRしていた。
東京ダービーよりはいいがどうもグッとこないなあと思っていた。

そんな中、横河武蔵野側から連動するアピールが!
ゼルビアが「越えなければならない壁がある」というコピーを出すと武蔵野は「越えさせない、武蔵野の壁」と呼応。

たぶん両者の連動企画なのだろうけど、JFLを盛り上げて行こうという姿勢を高く評価したい。
特にアウェー戦にも関わらず企画に連動してくれた横河武蔵野には好感がもてる。

今週末は全社があり、興味深いコンテンツには事欠かない。しかし、自分たちのコンテンツの魅力をアップさせる努力は素晴らしいと思う。
今週末の戦いがとても楽しみになってきた。きっとこのPRで興味を持った方もいるだろう。

PRが無くても横川武蔵野戦に行くけどね。
で、一緒にこの壁を越えよう!
[PR]
by maskanek | 2009-10-15 23:30 | ゼルビア