あした天気になあれ


by maskanek

武蔵野の壁

やはり高かった。。。
今日の試合ははっきり言って完敗。
ゼルビアのサッカーをさせてもらえなかった。武蔵野はというと、なかなか統制の取れたいいサッカーをしていた。点差以上の差があったように感じた。

武蔵野はミスが少なく、ともかく連携がしっかりしている。
今日は中盤ゼルビアの選手が持っているボールを結構とられていた。
あと、相変わらずセカンドボールが取れない。。。

試合は負けたのだが、なんかさばさばした思いだった。
惜敗だったら、悔しさひとしおだが、今日の試合は負けるべくして負けた試合。
仕方が無い。来年はより精度の高いサッカーで武蔵野の壁越えを目指してほしい。

残り5戦、中盤の再起がないと厳しいように思います。
蒲原選手、柳崎選手の復帰が待たれます。
[PR]
by maskanek | 2009-10-17 22:18 | ゼルビア