あした天気になあれ


by maskanek

地域決勝大会組合せ

今年の地域決勝大会の組合せが出ましたね。
昨年もそうでしたが、組合せを見て、どこが勝ち抜けてきそうだと予想するのが楽しかった。
今年もグループによって厳しさは違いますが、「地域決勝の1次ラウンド」これが最も厳しいでしょう。
とにかくグループ1位通過しないと、決勝ラウンドに進めませんから。
グループ分けは下記

Aグループ
グルージャ盛岡、札大GP、NTN岡山、YSCC

Bグループ
日立ウーヴァ、JSC、ラランジャ京都、矢崎バレンテ

Cグループ
沖縄かりゆし、レノファ山口、松本山雅、浜松大学

Dグループ
ツエーゲン金沢、ボルティス2nd、ヴォルカ鹿児島、三洋洲本

ここに来られるチームはどこも強いチームでしょから、どのグループでも厳しいでしょうが。。。
はた目ではCグループに全国レベルで名前が出てくるチームが多いでしょうか。
来年、ゼルビアが当たるかもしれないチームです。一部希望も含めての予想です。(しかし、私の予想って当たらないんだよな。。。)

AグループからYSCC(JFLの試合が関東で増えると単純にうれしい)
BグループからJSC(これは実力が一歩出ているかな)
Cグループから松本山雅(ここは難しいがアルウィンを目指す意気込みを買って)
Dグループからツエーゲン金沢(ここ最近は全社組がいい戦いするからな。。。)

でも、3チームが北信越リーグになちゃいます。全社の再現となるか。。。
でもって、北信越リーグから3チームがJFLに上がってきたらJFLの地図が大きく変わってくることになりそうです。(あくまで想像ですが)

実際はどんなドラマが待っているのか、楽しみです。
[PR]
by maskanek | 2009-10-22 10:29