人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

ヴェルディとのTM

昨日、ヴェルディとのTMを見に行ってきました。
到着が11時ちょっと過ぎといつもながら遅れ気味。
さらに。。。ヴェルディGでの練習を何度か見に行ったことがあるのですが、そこでは何処かのユースの練習試合が。。。
あれ?もしかして、別の場所?と思い事務所に聞こうとしたがだれも居らず。。。
外を徘徊すると一面奥で人だかり。おお、ここかも。といてみるとやってました、TM。
しかし、観客席とは逆の関係者のみの入り口で、さすがにやばそうなので、観客席側にまわることに。
でも観客席側にどう行くのか??よくわからず。
SVOLMEの黒ジャージを着た人が関係者口から出て事務所の脇を通って逆側へ行くのを見て、この人についていけばOKかも。と思い、ついて行くことに。事務所を少し行ったところで、その方は水を汲み始めました。残念。
その時、ベルディサポと思われる親子連れがグラウンドネットを入って別グラウンドへ向かう様子。この親子について行くこと5分、やっとTMの観客席にたどり着きました。いや~、長い道のりだった。

TMは既に進行中。前半半分くらいの時間だったか。割とゼルビアもボールを持って攻めていた。
ヴェルディもさすがに決定的な場面は作らせず。きっちり試合になっていた。
ヴェルディとのTM_a0134913_21411028.jpg

我々が行った前半は、一進一退で特に得点は入らずでした。
娘に食事をさせながらの観戦。観客席の最下段は芝生で、娘も歩き回っていました。
私は試合に夢中で、写真をパシパシ。
ヴェルディとのTM_a0134913_21441474.jpg

齋藤選手頑張ってました。

後半はサブチーム中心。
柏木選手も出場。相棒は釘付けで見ていました。
その間、娘の相手をしていました。そんな中、ゴール!
え、誰?と聞くと。。。え、分からない。柏木選手しか見てなかったから。。。と。
うぇ~。誰のゴールだったんだ。。。(後でオフィシャルを確認したら、山腰選手でした)
後半も中盤で、そろそろ娘も飽きはじめ、我々も温泉に向かって出発の予定だったので、後ろ髪を引かれる思いでグラウンドを後にした。

温泉は子連れでもとても満喫できてよかったです。
温泉から帰ってきてオフィシャルを確認。お~、TMの結果が出てる。
2-2で、前半はやはり得点なし。後半に1点は見たが、もう1点入れたんだ。
誰かな?お~、柏木選手と相棒に伝えると。少し家の中が凍りついた。
なにーーーーーーーー。
何で、最後まで見なかったんだ。我々は柏木選手のゴールが見られない運命なのか。
まあ、得点をしてアピールできたのならいいのですが。
相棒曰く、柏木選手がいい動きをしていたよ。とは当日言ってたので、調子いいのだろうとは思っていましたが。最近はリザーブのメンバーに入ることも多くなってきたので、良いことだと思います。

柏木選手、もっともっとアピールして、野津田の試合でゴールを見せてくれ!
by maskanek | 2009-11-02 22:08 | ゼルビア