あした天気になあれ


by maskanek

ソニー仙台戦

ドローですか。。。
前半の動きはよかったのですが。
セカンドボールも拾えてたし。
相手もなかなか良い動きでした。ゼルビアはミスが多いように感じましたが。
後半はセカンドボール拾えず、ミスが重なり。。。
後半にもう少し統制の取れたサッカーをして欲しいです。
他のチームにできるのですから、ゼルビアにできないはずはありません。
戦評はこんなもんで。
宿題の「野津田で2点差以上の勝ち」はTDK戦におあづけです。

しかし、日曜日の野津田は気持ちがよかった。
初めてではないだろうか、11時前から競技場に行ってプレマッチを見た。
娘のお昼寝時間の関係で早めに到着となりました。
いつもの野津田にはいない感じの女子が多く、芸能人効果でしょうか。

あと、相方が贔屓にしている柏木選手からサインボールのプレゼント

いや~、うれしいもんですね。選手と話をする機会ってあまり無いですからね。
でも、ゼルビアの選手はすごいです。怪我で出られない選手は売店で売り子をしています。
選手と話をする機会がホームゲームに行くとあるんですからね!

残り3戦、厳しい戦いが残っています。

ホームでの優勝がかかるSAGAWAとの対戦
現在7連勝中のTDKとのホーム最終戦
Jリーグ昇格を賭けた戦いとなるであろう北九州との最終戦

どれも注目の戦いです。ゼルビア負けられません。
注目の戦いが故、逆にゼルビアの強さを示すチャンスです。

最後の1秒まで走りぬこう!
[PR]
by maskanek | 2009-11-09 18:13 | ゼルビア