人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

J:COM鶴川店

昨日チラシが入っていた。14日にJ:COMのショップが鶴川にオープンするそうです。

以前からゼルビアの試合とがんばれゼルビアの本編が見たいと思っていたのだが、そのためだけに月額5000円はちと痛いと悩んでいた。
あと町田のJ:COMに行くにはちょっと遠いので(と書くと町田中心部から野津田に来る方に怒られそうですが)、町田のショップに寄ることは無かった。

しかし、鶴川の駅前だと毎日通るし。オープンイベントにでも行ってみるかな。J:COMショップの店員さんの「鶴川」という意味を理解していたら、入ってもいいかな。

それこそゼルビアユニでお出迎えくらいの意気込みが欲しい。
もちろん、ポスターは張ってね!
by maskanek | 2009-11-13 09:32