あした天気になあれ


by maskanek

過酷な3日間の戦いが幕をあける

土曜日から過酷な3日間が始まります。「地域リーグ決勝大会1次ラウンド」です。

昨年は速報されているサイトをサーチしてF5を押しまくる観戦だったな。
それに引き替え今年は高みの見物で観戦(直接見に行けないけど)ができるとは。。。

JFL昇格の喜びが思い出されます。私にとっては何と言っても1次ラウンド最終日の矢崎バレンテ戦だな。
残り5分の段階で今年も駄目か。。。って正直あきらめかけた。引導を渡されるのを待つ心境はホント辛かった。
しかし、終了直前にメール。同点の報。
うれしかった。本当に涙が出た。

その後は音沙汰無し。試合時間は当に過ぎているのにメールが来ない。情報もアップされない。
まだ決まってないのか。いやそんなことはないはずといろんなページを探して、そして。。。

思わず昨年のブログを読み返して涙腺がゆるんでしまった。

今年はどんな戦いが繰り広げられ、どんな結末を迎えるのか。
とても楽しみです。
[PR]
by maskanek | 2009-11-19 21:22 | ゼルビア