あした天気になあれ


by maskanek

勝たなければいけないのは。。。

いよいよ日曜日にはゼルビアのホーム最終戦。
今季もあと2節。来季にむけた戦いが始まっているとしたら、勝たなければならないのはもちろん
最終戦より最後のホームの試合。だから、日曜日のTDK戦はなんとしてでも勝ち点3が欲しい。
勝ち点3だけではなく、最後まで残した宿題「野津田で2点差以上で勝つ」を片付けなければいけない。

TDKが後期強いのは百も承知。こうなったら、相手がどこであれ、来季へ宿題を残してはいけない。

あと、個人的には今季の忘れ物。。。7番。
無理はして欲しくないが野津田での忘れ物を取りにきてほしい。

いろいろな方のブログにもあるが、いつも娘の睡眠を邪魔するタスク(ごめんなさい!)が「背番号7番」
を呼んだら、泣いちゃうかも。。。

来季につながる試合を!
昨年の鳥取を思い出せば怖いものは無い!
[PR]
by maskanek | 2009-11-20 23:58 | ゼルビア