あした天気になあれ


by maskanek

ゴン中山

久しぶりにビックニュースです。
ゼルビアがゴンにオファーを出したことが報道されていましたね。

鳥取も野人岡野を取りましたし、ある程度必要なことなのでしょうか?
私の年代はゴンといえばJリーグや日本代表として活躍したイメージを持っているのですが、
今の10代、20代の人はどう感じるのでしょうかね?

私としては若いチームを引っ張り、精神的に崩れてはいけない場面での支えとして期待してしまいます。
もちろん、超A級の知名度なので、集客にも寄与してもらえると思います。
さらに、戦力としての補強。後期FW強化で充実してきましたし、勝又も帰ってきたので、これについては?な部分はありますが。
JFLとは言え、年齢的にフル出場できないと思いますので、チームとしてのゼルビアを1まわり大きいチームにしてもらい、結果としてJリーグに導いてもらいたいと思います。

まあ、実際オファーに応じて頂けるかは分かりませんが。。。
[PR]
by maskanek | 2009-11-24 00:34 | ゼルビア