あした天気になあれ


by maskanek

トレカ3

ブログで何度か出てきたゼルビアのトレカですが、先週日曜日のホーム最終戦をもって配布終了。

私は前回の大人買いが効果を発揮して、最終戦を前に残り3枚まで来ました。

その結果は。。。じゃ〜ん。11枚でした。
a0134913_23481215.jpg

一応、選手のトレカを全て集めたので、よしとしています。
最後まで分からなかったのは蒲原選手でした。飯塚選手残念。

しかし、ここまでカードが集まると引いてもダブり続出になることを覚悟していたのだが、カードを引くお兄さんに、「蒲原選手ありますか?」と指名。快く探してくれました。お兄さんありがとう。こういう対応はすごくうれしいですね。

来年もまたやるのだろうか?
やるなら毎回何枚か選手のサイン入りプレミアカードが入っていると燃えるなぁ。

大人買いのため、中川選手と石堂選手のカードがだぶり。
どなたか2枚まとめてゼルビーと交換しますよ!
[PR]
by maskanek | 2009-11-24 23:48 | ゼルビア