あした天気になあれ


by maskanek

最終戦

今季最後のJFL公式戦、1-1の引き分けながらも選手全員よく頑張ったと思います。

私はネット観戦でしたが、Twitterのおかげでかなりリアルな感じで観戦できました。

前期の北九州との試合はJFLを見せ付けられたという印象でしたが、後期のゼルビアはJFLの中心チームとしてリーグを引っ張るまでに成長した(ちょっと欲張りすぎかな。。。)ように思いました。

前回に続き、勝又選手の出場。さらに、柳崎選手、津田選手の出場は最後にして明るい話題。
後は蒲原選手ですね!

兎にも角にも今季のJFL公式戦は終了。
選手、スタッフ、関係者の方々お疲れ様でした。

今季の総括は次回にでも。
[PR]
by maskanek | 2009-11-29 23:07 | ゼルビア