あした天気になあれ


by maskanek

地域リーグ決勝大会2日目

今日は地域リーグ決勝大会の2日目。

松本山雅 vs YSCC
日立UVA vs ツエーゲン金沢

松本山雅と日立UVAが勝ち、日立UVAはJFL昇格の2位以内が決定。
おめでとうございます。

昨年まで、ゼルビアが戦っていた日立UVAと来年はJFLという舞台でまた対戦できると
思うと楽しみです。ゼルビアも日立UVAもそれぞれのホームを知っていますしね!

明日は、いよいよ最終日。全ての決着が着く日です。

11時から YSCC vs ツエーゲン金沢
YSCCは2日間とも負けて勝ち点0でかなりピンチですが、まだ3位の可能性があります。
明日、直接対決のツエーゲン金沢に90分で勝てば逆転で3位です。
同じく関東勢、頑張ってください。私はYSCCの逆転はあると思っています。

13時15分から 日立UVA vs 松本山雅
午前の試合いかんで松本山雅も2位以内が確定してしまいます。日立UVAがモチベーション
高く試合に望めるかが鍵となるかと思います。
優勝チームを決める一戦ですが、午前の試合でツエーゲンが勝つと3位というパターンも
考えられるだけに、目が離せない試合になりそうです。

地域決勝の1日目、2日目ともに4000人を大きく上回る観客を動員しています。
非常に魅力的なカードであり、昇格がかかった試合であることは事実ですが、ゼルビアも
この動員が欲しいものです。

今年はJFAがインターネットで試合をライブ放送しているので、楽しむことができます。
昨年は無かったのに。。。
でも、こんな試合当事者で中継を見ているのは心臓に悪くてかないません。

いずれにせよ、明日の2試合見逃せません。
[PR]
by maskanek | 2009-12-05 21:46 | ゼルビア