あした天気になあれ


by maskanek

ツエーゲン金沢

今日はJFLの入れ替え戦の第2戦が行われ、FC刈谷とツエーゲン金沢が引き分けとなったためツエーゲン金沢のJFL昇格が決定した。

ゼルビアにとってどちらがよいか分からないが。。。どちらにせよ、相手に勝利するのみ。

Jリーグ準加盟を目指すチームが増えることで、ホームの観客数が増えることもあるかな。。。

FC刈谷は残念ですが、是非、自力で這い上がってJFLに戻ってきてください。(その頃にはゼルビアはJ2ですが!)

FC刈谷には前期、ホームで完敗。後期アウェーでロスタイムに同点と借りがありますが、天皇杯で借りを返させていただきます。是非、登ってきてください。(ゼルビアも来年こそは出場しないと)

JFLに絡んだ試合は今シーズンはこれで終了。来年の3月のシーズンスタートが待ち遠しいです。
[PR]
by maskanek | 2009-12-19 20:53 | ゼルビア