あした天気になあれ


by maskanek

ゴン獲得ならず

ニュースで、ゴンが移籍チームを熊本か札幌に絞ったという話が載っていた。
う~ん、残念。

でもゼルビアは相馬監督の下、いいサッカーをすれば観客も増えてきます。
むしろ、ゴンに頼りすぎてフロントが手を打たないほうがあやうい。

ゼルビア総力戦で観客に来ていただけるような2010年にしなければ!

しかし驚いたのは、最初の絞込みで6チームからのオファーを3チームまで絞り込んだ中にゼルビアが残っていたこと。ゴン自身が切望していた横浜FCも落として、ゼルビアが残った。これはすごいことだと思う。

「中山サイドは6クラブの環境面や戦力などを査定し、まず札幌、熊本、町田の3クラブに絞り込んでいた。」(中日新聞Web版より)

環境面、戦力で第三者から評価してもらえたというこはうれしいことです。J2クラブに匹敵する評価はサポとしてはうれしい限りです。
[PR]
by maskanek | 2009-12-20 13:23 | ゼルビア