あした天気になあれ


by maskanek

いつまでもゼルビアの仲間

オフィシャルから契約満了選手の発表があった。
監督の交代があるのである程度は予想していたが、え?と思える選手もいた。

特にスタメンでがんばっていた中川選手と森川選手。
相馬監督はDFだったのでDFに対して厳しい目を持っているのかな。。。
それともDFを何人か連れてくるのかな。。。

昨日の夕飯の時間、相方は放心状態だった。うすうすは想定していたのだが。。。
柏木選手もまた契約満了。東京都1部時代から柏木選手のゴールパフォーマンスに魅せられてゼルビアを見るようになった。まさにゼルビアを町田のサッカーを教えてくれてたヒーロー。
また、どこかでサッカーを続けてください。見に行きます!

それ以外にもなかなか試合に出られなかったメンバーも練習試合などを見に行くとゼルビアの選手として意欲的に戦っていた。

また、期限付き移籍満了で、御給選手とブルーノ選手がゼルビアを去る。ブルーノ選手は新潟に帰る。御給選手は。。。どうなるのだろう。別のチームと契約が進んでいるのか?ゼルビアが新規契約選手の発表の時に彼の名前があるのか?
是非、来年もゼルビアの選手として頑張って欲しいが。。。

いずれにしても2009年ゼルビアを支えてくれた選手として感謝の気持ちを伝えたいです。
ゼルビアを去ることになってもいつまでもゼルビアの仲間です。

フロンターレの番組を見ていたら、サポーター有志がチームを去るメンバーに感謝の気持ちを伝える送別会を開くとのこと。ゼルビアもやらないかな。。。
[PR]
by maskanek | 2009-12-27 11:29 | ゼルビア