あした天気になあれ


by maskanek

松本山雅の本

あー、去年ゼルビアがJFLに昇格を決めた時、記念グラフが出なかったんだよね。。。

長崎は出していた。
そして今年、松本山雅も発売になった。
a0134913_2194939.jpg


安孫子先生の小冊子もよかったけど、やはり記念グラフが欲しかったな。

しかしもう遅い。

でも、去年はカメラクラブの方もいたんだから、「JFL1年目ゼルビアの挑戦」なんて写真グラフが出版されてもよさそうだが。。。

きっと3000部は売れますよ!
てか、小田急百貨店の写真集展で売ったらきっと売れた。

こういう露出ってサポ拡大の策として案外重要だったりすると思うけど。

町田市の図書館に置いてもらったり。。。
病院の待合室に置いてもらったり。。。
[PR]
by maskanek | 2010-01-21 21:09 | ゼルビア