人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

久しぶりのゼルビア

土曜日のことになりますが、町田の旧東急ハンズ前の広場でゼルビアの今シーズン街頭出陣式が行われた。

日中は晴れてたのでそれほど寒くないなあと思ったのだが、会場でじっとしているとさすがに冷える。1月なので当たり前か。

15分遅れでスタートして、選手の入場と背番号発表。昨年のメンバーは軒並み番号昇格。
修行選手、今年は1番を背にゴールを守るのか、少し感慨深い。

元気な若者のイメージがあるゼルビアに異彩を放ってたのが新加入の木島選手。何かやってくれそうなオーラがありました。(悪い意味ではなく。。。)

そして相馬監督。しっかりした話しをするね。やはり何か持っている。カッコイイしねえ。

今年のメンバーを見れてますます開幕が楽しみになってきた。

開幕戦、滋賀までアウェー観戦計画中。
by maskanek | 2010-01-25 22:34