あした天気になあれ


by maskanek

カテゴリ:未分類( 250 )

一歩一歩

昨日のホンダロック戦、4-0の快勝。
快勝はうれしいが、何より勝ち点3これがうれしい。
試合も面白かった。

今まで達成出来なかった3連勝。
このまま残り3連勝で優勝目指しましょう。

ゼルビアの選手をJの舞台で見たい!!

ALL POWER MACHIDAでJをつかみ取ろう!
もう少しだ!!
[PR]
by maskanek | 2011-11-24 21:04

残念でした

もちろん試合の結果ではありません。

試合前、屋台村でYASSカレーを買おうと並んでたら。。。

後、20食です〜。と。
順番的に15番目くらいだから、ギリギリか?

と並んでいたら、最後の10食くらいでカウントダウン。

2人前のえすじまさん(私が知ってるだけですが)はセーフ。

私の前の方は。。。セーフ!

そして私の番。。。残念orz
売切れてしまいました。

いつもお世話になってるえすじまさんにまわったから良しとしようと、自分を慰めたのでした。

日曜日は絶対ゲットだ!
[PR]
by maskanek | 2011-11-24 20:52

カマタマーレ戦

土曜日に香川入りして、親はしこたまうどんを食べ、娘はさぬきこどもの国で遊ばせた。

日曜日の2時間は付き合ってくれ。

アウェーなのでクルバに混ざって応援しようと思ってアウェー芝生席への行き方をスタッフに聞いてみたところ、よくらないと。。。
別のスタッフに聞いた所、メインスタンドからホームゴール裏を抜けて、バックスタンドをずっと行って下さいと。
残念ながら娘連れでそれは無理です。
アウェーの洗練を浴びる。

メインスタンドの3階から見ることに。しかし、ちらほらゼルビアサポもいました。

しかし見やすいスタンドです。いいなあ〜。
野津田もこんなふうになるのかな?

そうこうしてると娘が、「芝生行く!」と。
それも納得してくれない。
仕方が無く、近くの通路から行けたらと解く。

そうこうしているうちに勝又選手の先制弾!
よし!

ドラクエで出てきそうな秘密の塔を降りるとゼルビアの応援が聞こえて来た。

そして芝生席。
かつての野津田がそこにありました。

半分ガラ空きの芝生席で娘を遊ばせつつ、声だし応援。いいね。

先制点に気分もよく応援できました。
ゼルビアはいい試合運びをしていました。

後半、2点追加で3-0の勝利。いや〜、うれしかった。
娘も試合後の選手を讃えてた。勝又選手〜。

今年はアウェー勝ちに恵まれなかったですが、最高のアウェーでした。

心残りは名物の鶏モモ焼きのスタメシが食べられなかったこと。
次回を楽しみにしています。再来年に。

勝ち点3と大量のうどんをお土産に町田に帰ってきました。

今週は残り4戦のうち2戦のホーム。両方勝って、4位以内が決まるといいな。
[PR]
by maskanek | 2011-11-21 18:43

ロック戦の勝利

日曜日はネトラジとツイッター観戦。
非常に臨場感のある観戦でした。

終了5分前くらいはドキドキMAXでした。

今週は上位陣がみな勝利。団子状態のまま残り5戦まで来ました。

1戦1戦勝っていくしかありません。易しい試合などありません。
勝ちたい気持ちが勝った方が勝ちます。

次節はアウェーでカマタマーレ戦です。丸亀に参戦します。選手の後押しができるよう頑張ります。
[PR]
by maskanek | 2011-11-14 17:28

中一日

タフな日程が続きます。
木曜日の野津田、ともかく勝ち点3につきます。
よかった。

そして今日、横河武蔵野戦。私は初めての駒沢です。
ゼルビアが負けっぱなしで終わる事が許されない相手、横河武蔵野。
開幕戦ホームでの土を必ず返す。
いつも厳しい試合になる。最後の5分で何かが起こる。気持ちが上回っている方が勝つ、そんな対戦。

借りは返す主義。
3‐0で勝てたら、借りを返せる。

ALL POWER MACHIDAで勝利をつかみ取ろう!
[PR]
by maskanek | 2011-11-05 09:20
日曜日の長野戦は悔しい敗戦。
今年のJFLは1敗で大きく順位が下がる。
悔しさのまま問題点をあげてもチームは強くならない。

ゼルビアは勝つサッカーをしている。
チームは結果から逃げない。

次節は必ず勝ってくれる。
土曜日の横河武蔵野戦も悔しい思いをさせられっぱなしなんてことはない。
きっと今までの悔しさの借りは返してくれる。

ひとつひとつの勝利で、最後は笑って一年を振り返ろう。

その時まで、愚痴はお預け。

さあ、ガンバロー!
[PR]
by maskanek | 2011-10-31 20:09

記憶に残る試合

更新が遅くなりましたが、日曜日のSAGAWA SHIGA戦はハラハラドキドキと喜びが詰まった試合でした。

日曜日は天気も良くなり絶好の観戦日和。
野津田の両親に娘の保育園でもらった招待券を渡したら見に来てくれた。
保育園の友達家族も来てくれて大勢での観戦でした。

そんな皆さんに今回の試合を見せられて、かなりうれしかった。
こんな試合はそうあるもんじゃないし、絶対楽しいと思ってもらえたに違いない。

今からJCOMのがんばれゼルビアの放送が楽しみでなりません。

さあ、今週はアウェーで上位対決。パルセイロは前期悔しい引き分けを味わった相手。
今度こそ勝つ。
ただ、いいサッカーをするチームなので侮れない。

みんなの力で勝利をつかもう!
[PR]
by maskanek | 2011-10-27 20:26

SAGAWA SHIGA戦

いよいよ明後日、野津田でSAGAWA SHIGA戦です。
勝利あるのみ!

成熟してきたチームがどんな試合を見せてくれるかも楽しみです。

U-22とのTMでは久利選手や大竹選手も出たみたいですから楽しみも膨らみます。

前期の悔しい思いを晴らす時がきました。ガチで勝利をつかもう。

話しは変わりますが、今週、酒井選手と吉田選手と小川選手が娘の保育園に来てくれたそうです。
リーグ戦も佳境に入っている中、地域活動も実施しているチームには頭が下がります。

ALL POWER MACHIDAで頂点をつかみとろう!
[PR]
by maskanek | 2011-10-21 12:43

目の前の勝利

日曜日、千葉に向けて車を走らせた。
残念ながら鴨川のずっと手前の市川で高速を降りる。
多くの工房さんが集まるイベントへ行ってました。

行きの高速ではえすじまさんのツイッターが運転で見れずでしたが、ネトラジで私も応援に参加できました。

カツのゴールで思わず歌いました。まちだ〜、まちだ〜、俺達のまちだ〜。

本当にありがとうございました、えすじまさん。

さて、試合は2-0の勝利でしたが、まずは一歩目。
これからの連勝街道に向け、一歩一歩進みましょう。

そして最後には一番高いところでJ昇格を祝いましょう!

やってやろうぜ、ゼルビア。
[PR]
by maskanek | 2011-10-17 21:30

全力で

a0134913_946660.jpg

もう次回のホームゲームの告知広告が小田急線車内に掲載されてます。
集客についても全力で取り組んでます。

告知はSAGAWA SHIGA戦。本当にBIG MATCHです。

しかし、リーグ戦はその前にジェフリザーブズとのアウェー。
目の前の試合に全力で臨んで勝利しましょう。
勝ちにこだわり続けましょう!

ALL POWER MACHIDAですよ。
[PR]
by maskanek | 2011-10-14 09:46