あした天気になあれ


by maskanek

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

証明

a0134913_23524147.jpg

週末のホームゲームの告知の中吊り。

木島選手の闘争心むきだしの表情に打たれる。

90分通してチームゼルビア全員がこの気持ちを持ち続ければ、必ず勝利を勝ち取れる。

さあ行こう〜、俺達の町田〜。
[PR]
by maskanek | 2010-05-11 23:52

連敗なんかに負けるな!

昨年6月の前期最終節にこのブログを始めた。
その頃は戦線を離脱した選手が多く力を出し切れないゼルビアがそこにはあった。
そんなゼルビアを応援しようとブログを始めた。

チームが頑張りどころを迎えている時にこそ応援する。

初心に帰って自分自身を見れば大丈夫。

去年だって後期はあれだけの試合ができたのだから。

さあ次回のホームに期待しよう。
ゼルビアのニューヒーローが誕生するかもしれませんよ!
[PR]
by maskanek | 2010-05-10 23:48

念は通じず。。。

昨晩はアメリカ西海岸から夜のツイッター観戦。
ゼルビアは残念ながら負けてしまいました。念を飛ばしたのだがちょっと遠かったか。
しかしツイッター中継でJFLの試合が海外から楽しめるのはうれしいことです。
以前は結果とその後のブログで知るしかなかったのだが、ツイッターで野津田の緊張感と選手、サポーターの頑張りが伝わってきた。esjimaさんいつも中継ありがとうございます。

結果は残念ですが、後半ロスタイムの木島選手のゴールは諦めない気持ちが産んだ得点だと思います。この得点は今後の試合に必ずや良い効果をもたらすものと思います。

今回は試合終了まで諦めずに応援しました。選手が諦めずに頑張っている中、サポーターは最後まで諦めてはいけないということを今年のゼルビアは教えてくれました。
とても大きな一歩です。

10人で厳しい試合だったことは伝わってきましたが、実際の試合はオンデマンドで再確認したいと思います。
審判に腹が立つんだろうな。。。

敗戦は悔しいけど、それほど悲観していません。ベストメンバーでガチンコで負けたのならいざ知らず。
今回は良い教訓になって、今後につながれば。

しかし、先週の松本山雅戦をしのぐ6500人を超える入場者。素晴らしいです。
相方がママ友と参戦したそうですが、あまりの暑さに前半早々に退散したそうです。
ここらが今の野津田の限界か?
でも、少しは貯金ができたかな。
[PR]
by maskanek | 2010-05-03 13:28 | ゼルビア