あした天気になあれ


by maskanek

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新加入選手発表

来ました!新加入選手の発表。
今回は学生から新入団する選手のみだったのか、3名のみの発表でした。

ポポビッチ監督も入ってJなどからもう少し補強するのかな?

今シーズンが楽しみになってきました。

22日までにもう少し発表となって欲しい。田代選手を含め4人では寂しい。。。
[PR]
by maskanek | 2011-01-19 09:24

そろそろ

昨年は今頃、JFLのオフィシャルで開幕戦と第2節の対戦相手が発表になっていた。
今年もそろそろかなあ。

やはり、開幕戦はカマタマーレだろうか?
野津田でできるのかな?
[PR]
by maskanek | 2011-01-17 22:43

楽しみが増えてきた

a0134913_93428.jpg

ポポビッチ監督の小田急線の車内吊広告が掲載されてます。いよいよ今週トップチームの始動ですね。

また横浜FMから田代選手の期限付移籍の発表がありました。チームの主力としてがんばって欲しいです。

今週は新加入選手の発表もありますし、楽しみです。

そういえば、お隣りSC相模原も関東2部に昇格が決まりましたね。おめでとうございます。
どうも、今年の監督は戸塚哲也監督とのこと。これもまた楽しみです。
[PR]
by maskanek | 2011-01-17 09:34
現在2歳と4カ月の娘ですが、生まれたときからゼルビスタです。
相方が陣痛の時はゼルビアのチャントで気を励ましていました。
そんな根っからのゼルビスタも小さい頃から試合に行って、特に
教えるでもないのに、ゼルビアの応援を口ずさんだときはびっくり
しました。2歳になったころだったかな。
今では、結構はっきり歌えるようになりました
今シーズンは強力な応援戦力になります。

これからも楽しみです。
[PR]
by maskanek | 2011-01-15 20:41 | ゼルビア

徐々に2011年

a0134913_22334581.jpg

鶴川駅には新監督のポスターが掲載されてます。
ポポビッチ監督はどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。

新体制の発表会が来週に迫り募集もスタートしました。

2011年ゼルビスタとシーズンチケットの募集もスタートです。

徐々にゼルビアの2011年がスタートしています。

ちなみに、早速、シーズンチケットの申し込みをしました。
[PR]
by maskanek | 2011-01-14 22:33

新たなモチベーション

木島選手が松本山雅に移籍。衝撃的です。
ゼルビアが木島選手に残ってもらうだけの魅力が無かったということか。

木島選手の移籍は残念ですが、しかたがないです。

松本山雅には悪いですが、ディフェンディングというより新たなモチベーションを頂きました。

木島選手への感謝を結果で示します。

松本山雅に勝つことが木島選手へのエールだと思って、全力でぶつかります。山雅だけには負けられないという気持ちです。

昨年は横河武蔵野でしたが、今年は松本山雅です。

そしてJFLを盛り上げましょう。
[PR]
by maskanek | 2011-01-12 23:13

地道な努力

a0134913_2225287.jpg

年始は相原にある工房まで鶴川から車を走らせて日参してました。

通常、世田谷通りから町田街道に入ってひたすら行けば着くのですが、渋滞回避ルートとして図師大橋から下小山田の抜け道を使います。

ある日、何気なく抜け道を通ったら、下小山田のバス停から程近い住宅にゼルビアのポスターを発見しました。

毎日鶴川駅を利用しているのでポスターの類いは大低押さえているつもりだったけど、見たことがないやつだった。

初めて見た時は数年前のポスターかと思ったけど、汚れ方がそんなに古くない。むしろ新しかった。

次の日、少しゆっくり走らせてポスターを見た。
2011年の開幕日が書かれている。

最新ポスター?とも思ったが、多分有志による告知だろう。

やはりサポータの地道な努力っていいね。

今年のポスターゲットできたら工房に張って告知するかな。

街中で掲げられているタペストリ欲しいなあ。
どこかでもらえないかな?
買ってでも欲しいな。
[PR]
by maskanek | 2011-01-11 22:02

契約更新に思う

金曜日は年末年始休暇を延長して休みだった。午後、守屋代表の講演があったので見に行った。
始まる前、講演会場でツイッターを見ていたら、選手の契約更新発表の報が。

昨年の選手で決まってない選手のほとんどが契約を更新してくれた。
正直、これだけの選手が契約更新に応じてくれて本当に感謝です。

昨年のチームは本当によいチームだったのかな?
フレッシュな新加入選手を含め、一回りも二回りも強いポポビッチ町田になってください。
22日の新体制発表も楽しみです。

話は守屋代表の講演に戻りますが、昨年は府中ゼルビアと言われるくらい府中で練習していたそうで、今年は町田に腰を落ち着かせて練習ができるといいですね。

今年もゼルビアの試合が見られるのが楽しみです。
[PR]
by maskanek | 2011-01-09 14:23

新年

2011年のスタートです。
ゼルビアもJを目指して勝負の1年です。

年末には深津選手のヴェルディ完全移籍が発表されました。
残念ですが一足先にJでがんばって下さい。

これから新加入選手発表など、今年1年を戦う体制が整い、シーズンスタートが待ち遠しく、ワクワクさせてくれることを期待してます。

今年の末には歓喜の美酒に酔えることを願って。

今年1年がんばりましょう!
[PR]
by maskanek | 2011-01-02 13:12