あした天気になあれ


by maskanek

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

開幕まであと2週間

今年のJFL開幕まであと2週間を切りました。
楽しみで、楽しみで。

今年はTM運が悪く、未だTMを見に行けてない。
比較的毎日ゼルビア情報はチェックしているのだが、家から程近い国士館大とのTMも気がついたら相原へ向かう車の中。

そういう時もあるもんだ。帰り道でゼルビアのチャントでも歌って気分を盛り上げよう。
[PR]
by maskanek | 2011-02-28 20:51

今期初かな?

a0134913_20454059.jpg

小田急線の車内広告。
12の少年は誰だろうか?
[PR]
by maskanek | 2011-02-24 20:45

新しいポスター

a0134913_1848334.jpg

カッコイイ!
早く電車内でも見たいなあ。
[PR]
by maskanek | 2011-02-21 18:48

準加盟

今日、カマタマーレ讃岐の準加盟がJリーグから承認されましたね。
関係者の皆様おめでとうございます。

カマタマーレは飯塚選手と鈴木選手が移籍したチーム。お互い切磋琢磨してJに上がりましょう。

まずは、3月13日、開幕戦で準加盟対決!
ホーム野津田で待ってますぞ。

気持ちが高まってきます。
[PR]
by maskanek | 2011-02-15 19:55

サボり

結構長いこと更新をサボってた。

新体制発表も行ったし。。。

でも練習やTMは見に行ってないなあ。

出張で鶴ゼル会も欠席だったし。

いかん

ポポビッチ監督にしごかれてNEWゼルビアが誕生する。

ああ、見たいなあ。

国士館大かフロンターレ練習場あたりでTMないかなあ?
[PR]
by maskanek | 2011-02-07 19:57