あした天気になあれ


by maskanek

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復興とサッカー

いや〜、カズダンスは出来過ぎとはいえ感動したなあ。被災されたかたも少なからず勇気をもらったと思います。
さすがキングです。

ゼルビアもチャリティーサッカーとしてキング竹中教室の開催。

ゼルビアのサッカー教室はいつか参加したいと思いつつ、サッカー経験の無いおじさんには敷居が高い。自分から壁を作ってはいけないのだが。。。

徐々に震災からの復興が進んでますが、被災地ではまだまだ大変だと思います。

今週は計画停電も無く、通勤電車が混んでいること以外は平常生活です。

通常の経済活動をして復活しなければなりません。私の通常生活。。。ゼルビアが早く通常モードになってくれることを願います。

ゼルビアをおもいっきり応援して震災復興の手助けになればいいのだが。
通常の経済活動。これが復興の一助となると信じて。
[PR]
by maskanek | 2011-03-31 21:11

チャリティー

震災の爪痕が日に日にあらわになってきますが、その影で復興の歩みをはじめましてます。

土曜日はぽっぽ町田でゼルビアによるチャリティーと義援金の呼びかけが行われた。

義援金はどこで募金しても気持ちは同じ、と思い、どうせならゼルビアでと参加しました。

そんな気持ちで、などと言われそうですが。
最近、ツイッターとかみてると「不謹慎」などと出回るケースがある。

でもあえて言いたい。できる人は通常の経済活動をしよう。

ゼルビアのこれからに想いを馳せ、日本酒を飲む。

そんなのでいいじゃん。
節電に協力して、復興を祈願して宮城の酒を飲んでます。

こんなに美味しいお酒を作る蔵が全壊とは。。。
ガンバレ日本!
[PR]
by maskanek | 2011-03-22 20:18

今週の日曜日には

とうとう開幕を迎えます。日曜日のTMはまたもや予定が合わず。
その運の悪さを試合で晴らしましょう。

カマタマーレとの開幕戦、いい試合をして、しっかり勝利と行きましょう。

讃岐のメッシに仕事させないように!
[PR]
by maskanek | 2011-03-07 22:59