あした天気になあれ


by maskanek

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日の長野戦は悔しい敗戦。
今年のJFLは1敗で大きく順位が下がる。
悔しさのまま問題点をあげてもチームは強くならない。

ゼルビアは勝つサッカーをしている。
チームは結果から逃げない。

次節は必ず勝ってくれる。
土曜日の横河武蔵野戦も悔しい思いをさせられっぱなしなんてことはない。
きっと今までの悔しさの借りは返してくれる。

ひとつひとつの勝利で、最後は笑って一年を振り返ろう。

その時まで、愚痴はお預け。

さあ、ガンバロー!
[PR]
by maskanek | 2011-10-31 20:09

記憶に残る試合

更新が遅くなりましたが、日曜日のSAGAWA SHIGA戦はハラハラドキドキと喜びが詰まった試合でした。

日曜日は天気も良くなり絶好の観戦日和。
野津田の両親に娘の保育園でもらった招待券を渡したら見に来てくれた。
保育園の友達家族も来てくれて大勢での観戦でした。

そんな皆さんに今回の試合を見せられて、かなりうれしかった。
こんな試合はそうあるもんじゃないし、絶対楽しいと思ってもらえたに違いない。

今からJCOMのがんばれゼルビアの放送が楽しみでなりません。

さあ、今週はアウェーで上位対決。パルセイロは前期悔しい引き分けを味わった相手。
今度こそ勝つ。
ただ、いいサッカーをするチームなので侮れない。

みんなの力で勝利をつかもう!
[PR]
by maskanek | 2011-10-27 20:26

SAGAWA SHIGA戦

いよいよ明後日、野津田でSAGAWA SHIGA戦です。
勝利あるのみ!

成熟してきたチームがどんな試合を見せてくれるかも楽しみです。

U-22とのTMでは久利選手や大竹選手も出たみたいですから楽しみも膨らみます。

前期の悔しい思いを晴らす時がきました。ガチで勝利をつかもう。

話しは変わりますが、今週、酒井選手と吉田選手と小川選手が娘の保育園に来てくれたそうです。
リーグ戦も佳境に入っている中、地域活動も実施しているチームには頭が下がります。

ALL POWER MACHIDAで頂点をつかみとろう!
[PR]
by maskanek | 2011-10-21 12:43

目の前の勝利

日曜日、千葉に向けて車を走らせた。
残念ながら鴨川のずっと手前の市川で高速を降りる。
多くの工房さんが集まるイベントへ行ってました。

行きの高速ではえすじまさんのツイッターが運転で見れずでしたが、ネトラジで私も応援に参加できました。

カツのゴールで思わず歌いました。まちだ〜、まちだ〜、俺達のまちだ〜。

本当にありがとうございました、えすじまさん。

さて、試合は2-0の勝利でしたが、まずは一歩目。
これからの連勝街道に向け、一歩一歩進みましょう。

そして最後には一番高いところでJ昇格を祝いましょう!

やってやろうぜ、ゼルビア。
[PR]
by maskanek | 2011-10-17 21:30

全力で

a0134913_946660.jpg

もう次回のホームゲームの告知広告が小田急線車内に掲載されてます。
集客についても全力で取り組んでます。

告知はSAGAWA SHIGA戦。本当にBIG MATCHです。

しかし、リーグ戦はその前にジェフリザーブズとのアウェー。
目の前の試合に全力で臨んで勝利しましょう。
勝ちにこだわり続けましょう!

ALL POWER MACHIDAですよ。
[PR]
by maskanek | 2011-10-14 09:46

天皇杯得たもの

土曜日、天皇杯を観戦しに甲府へ行って来ました。
家族旅行を兼ねて。
連休の初日ということで高速道路がかなり混むだろうと、東名経由で。
実際はそれほどでもなかったです。
東名を選んだ理由は娘のリクリエーションのため。

富士山のふもとの富士ミルクランドに寄りました。一度やった乳搾り体験をもう一度やりました。
こういうのって結構覚えるんですよね。

その後、試合会場の山梨中銀スタジアムへ。
駐車場が広くて楽チンでした。
試合前からゼルビアサポの気合いは甲府に負けていなかった。

試合の流れは昨年のアルビレックス新潟戦を思いだす。
得に後半は負けてなかった。
崇文選手のゴールはシビレたよ。

猛攻も一歩及ばず1-2の敗戦。しかし、内容がよかった。少なくとも前回の西ヶ丘よりはワクワクするサッカーだった。

意識を高く、残りのリーグ戦、全勝といきましょう。

試合後、甲府市内の温泉に入ってのんびり過ごしました。

今回、ゼルビアサポの団結力と今後のリーグ戦に対して自信が得られた試合になったと思います。
[PR]
by maskanek | 2011-10-12 10:13

勝ちにこだわろう

勝ちが欲しい!
チームはいいサッカーを続けている。
だからこそ勝ちが欲しい。

チームにもサポにも。

さて、土曜日の栃木戦は悔しいドロー。前期のリベンジが果たせなくて残念です。

今週の土曜日はJ1甲府を倒して、ゼルビアを全国にしらしめよう!
[PR]
by maskanek | 2011-10-05 19:28