あした天気になあれ


by maskanek

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶれないことの苦しみ

前半の折り返しの岐阜戦、残念ながら敗戦。
なかなか勝利をつかむことができず、悔しいです。

ゼルサポはみんな悔しい。選手もチームのメンバーも。
この悔しさを共有している。

この悔しさを乗り越えて勝利した時には何倍もうれしいだろう。

ぶれずにやることはきつい。去年のポポさんの時もそう思った。

怪我人続出だし、少ないメンバーで頑張ってる。

後半に向けて今一度、ALL POWER MACHIDAで行きましょう!
[PR]
by maskanek | 2012-06-25 19:19
とても久しぶりの更新となってしまいました。

ゼルビアが勝てないのでブログを書かなかったわけではなく。。。

いつも更新しているマイ携帯が最近電池の寿命でして。
更新しようと思うと電池切れ。てなわけでした。

ゼルビア、怪我人が多い中、いい試合をしてるのになかなか勝てない。

今は踏ん張り所です。
チームは着実に進化してます。

次節で前半の折り返し、勝利で後半への弾みにしましょう。

大丈夫、この進化がきっと花開きますって。
[PR]
by maskanek | 2012-06-18 20:13