あした天気になあれ


by maskanek
日曜日のアルテ高崎戦、相手は長身の選手が多く少しびっくりした。

しかし、ゼルビア、きっとホームで勝利してくれるに違いないと思って応援。

勝又選手の技ありの先制点で、安心感を得たが、後半は何だか違った。

空中戦で3失点。最近、失点してなかったので、より悔しさが増大した。

友人と一緒で初の敗戦な気がする。
ホームで負けないと思ってた。
そんな、こんなジンクス吹っ飛んだ。

しかし、吹っ飛んでよかったと思おう。
ジンクスなんかじゃない、実力でJの門を開けよう。

本当は最終戦まで縺れて欲しくないと思ったけど、今年の戦国JFLにふさわしく、最後の最後に笑おう。もうふっ切れた。

残り2戦、勝利を信じて戦うのみ!
勝つぞ!
[PR]
# by maskanek | 2011-11-28 19:26

一歩一歩

昨日のホンダロック戦、4-0の快勝。
快勝はうれしいが、何より勝ち点3これがうれしい。
試合も面白かった。

今まで達成出来なかった3連勝。
このまま残り3連勝で優勝目指しましょう。

ゼルビアの選手をJの舞台で見たい!!

ALL POWER MACHIDAでJをつかみ取ろう!
もう少しだ!!
[PR]
# by maskanek | 2011-11-24 21:04

残念でした

もちろん試合の結果ではありません。

試合前、屋台村でYASSカレーを買おうと並んでたら。。。

後、20食です〜。と。
順番的に15番目くらいだから、ギリギリか?

と並んでいたら、最後の10食くらいでカウントダウン。

2人前のえすじまさん(私が知ってるだけですが)はセーフ。

私の前の方は。。。セーフ!

そして私の番。。。残念orz
売切れてしまいました。

いつもお世話になってるえすじまさんにまわったから良しとしようと、自分を慰めたのでした。

日曜日は絶対ゲットだ!
[PR]
# by maskanek | 2011-11-24 20:52

カマタマーレ戦

土曜日に香川入りして、親はしこたまうどんを食べ、娘はさぬきこどもの国で遊ばせた。

日曜日の2時間は付き合ってくれ。

アウェーなのでクルバに混ざって応援しようと思ってアウェー芝生席への行き方をスタッフに聞いてみたところ、よくらないと。。。
別のスタッフに聞いた所、メインスタンドからホームゴール裏を抜けて、バックスタンドをずっと行って下さいと。
残念ながら娘連れでそれは無理です。
アウェーの洗練を浴びる。

メインスタンドの3階から見ることに。しかし、ちらほらゼルビアサポもいました。

しかし見やすいスタンドです。いいなあ〜。
野津田もこんなふうになるのかな?

そうこうしてると娘が、「芝生行く!」と。
それも納得してくれない。
仕方が無く、近くの通路から行けたらと解く。

そうこうしているうちに勝又選手の先制弾!
よし!

ドラクエで出てきそうな秘密の塔を降りるとゼルビアの応援が聞こえて来た。

そして芝生席。
かつての野津田がそこにありました。

半分ガラ空きの芝生席で娘を遊ばせつつ、声だし応援。いいね。

先制点に気分もよく応援できました。
ゼルビアはいい試合運びをしていました。

後半、2点追加で3-0の勝利。いや〜、うれしかった。
娘も試合後の選手を讃えてた。勝又選手〜。

今年はアウェー勝ちに恵まれなかったですが、最高のアウェーでした。

心残りは名物の鶏モモ焼きのスタメシが食べられなかったこと。
次回を楽しみにしています。再来年に。

勝ち点3と大量のうどんをお土産に町田に帰ってきました。

今週は残り4戦のうち2戦のホーム。両方勝って、4位以内が決まるといいな。
[PR]
# by maskanek | 2011-11-21 18:43

ロック戦の勝利

日曜日はネトラジとツイッター観戦。
非常に臨場感のある観戦でした。

終了5分前くらいはドキドキMAXでした。

今週は上位陣がみな勝利。団子状態のまま残り5戦まで来ました。

1戦1戦勝っていくしかありません。易しい試合などありません。
勝ちたい気持ちが勝った方が勝ちます。

次節はアウェーでカマタマーレ戦です。丸亀に参戦します。選手の後押しができるよう頑張ります。
[PR]
# by maskanek | 2011-11-14 17:28