人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

浜松町でスタグル

今日の午前中は客先でお昼前にオフィスに帰ってきた。帰り際、浜松町の文化放送の広場でケータリングカーがお弁当販売の準備をしていた。

そこには先週野津田に出店していたカレー屋のだんらん亭さんがいた。
浜松町でスタグル_a0134913_19543099.jpg

おー、今日のお昼はこれで決まりだ、ということで少し混む時間をずらして買いに行った。

「土曜日、町田に来てませんでしたか?」と聞いてみた。
「はい。出店してました。都内あちこちで出店してるんです。お客さんはサッカー見に来られたんですか?」。。。もちろんです。
「はい。」とゼルビアストラップを提示。
町田の話を浜松町でできるというのは親近感わきますね。

今日はオマケしてもらちゃいました。

とても美味しかったです。だんらん亭さん、また野津田に来て下さいね。

都内で働いている方はご存知かと思いますが、オフィス街ってケータリングカーの競争激しいんですよ。
美味しいお店が多いし、最低限コンビニ弁当よりおいしくないと生き残れない。

そんなレベルの高いケータリングカーが週末、野津田の競技場前で楽しめる。
町田のママさん大喜びじゃないですかね?

そんな家族集客にスタグルを使うのはいいアイデアだと思います。

そうそう、デパートの全国うまいもの大会ですよ。

「東京ケータリングカー選手権 in 野津田」
小田急百貨店さんとコラボでグルメ企画とかできないかなあ?
(小田急百貨店さんのメリットが思いつかないけど。。。)

ママさん絶対、ゼルビアに行こう!ってなりますよ。
by maskanek | 2010-04-02 19:54 | ゼルビア