人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

アルウィン

アルウィン_a0134913_10152420.jpg

どのくらい前の話だったか。松本山雅との試合。。。

ってまだ1週間経ってないんですよね。
今週は特に忙しく、めちゃめちゃいいウイスキーをがぶ飲みして余韻を味わわずに、牛丼かっこんでる感じです。
あ〜、何てもったいない。もっと余韻を楽しみたかったなぁ。

しかしアルウィンは雰囲気といい、見やすさといい素晴らしいスタジアムでした。
スタジアムのスタッフも丁寧で優しかった。
ゼルビアユニを着ていた我々に「遠くからありがとうございます」と挨拶してくれた。

試合は。。。勝又選手の2ゴールに鳥肌が立ちました。勝ったということもありますが、とても好感の持てた観戦となりました。

アルウィンで聞く山雅サポの応援は凄いです。さらにアルウィンは応援の声がとても響く気がしました。

また行ってみたいスタジアムです。
by maskanek | 2010-11-12 10:15