人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

スカパー生観戦

日曜日はアウェーでの湘南ベルマーレ戦。
娘の風邪っぽいのがイマイチ治りきってないし、やはり16時KOだと寒くなりそうなので、初のスカパーでの生観戦にしました。

ゼルビアの試合を生でテレビ観戦できるとは。。。
Jリーグに上がれたことを実感。

ヴェルディ戦ではスタメンCBを2人とも欠いた中でも頑張れた。

今回、首位のベルマーレに対してもやれるのでは?と思い応援しました。ビール片手に。。。

やれた部分と出来なかった部分が両方ある感じの試合内容。
結果0-2だったけど、点差ほど悪くない。
でも、修正は必要だね。

これだけの試合をしていると、結果を求めたくなるけど、相手は好調の首位チーム。そう簡単には勝ち点をくれない。

次回こそは選手のために勝ち点3を取らせてあげたい。

頑張れ、ゼルビア!
by maskanek | 2012-04-09 20:15