人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

来週こそ

今日、ゼルビアの町田倍増計画のチラシ配布のボランティアに参加のつもりだった。
ユニを着て準備万端だったのだが、相原の工房の草刈りをしていて出発が遅れてしまい、町田街道も混んでいたので、鶴川駅に着いたのは4時30分でチラシが配布終了してしまっていた。。。ゴメンなさい、来週は参加しますので、勘弁。

それにも関わらす、工房に貼るためのポスターをもらいました。クルバの方、優しいな。

時間が空いたので、10年来通っている酒屋さんに日本酒を買いに行った。
ゼルビアのユニを着てお店に入ったら、定員さんが「町田のユニフォームですか?」と、酒屋さんは町田にあるわけではないのだが、よくご存知!
「そうです。よくご存知ですね。」と返すと、「監督の店によく配達に行きますから・・・」と。
えー、「戸塚監督ですよね?」と確認すると、「そうですよ。すぐそこですよ。」とのこと。

知らなかった。。。戸塚監督は地域リーグの昇格請負人になる前は居酒屋やっていたという話はどこかでみたことあるのだが、こんなに近くだとは。
酒屋さんに場所聞いたので、今度行ってみま~す。
by maskanek | 2009-07-11 23:46 | ゼルビア