人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

ホームでの勝利に安心した

今週末のホーム、とにかく結果が必要な後期の追い込みでの勝利に安心しました。

実は、今週末用事があってホームの試合を見に行けなかったので、いつものように携帯で確認しながらのそわそわした時間を過ごした。
前期までは前半で取って後半攻め込まれて、終了間際に同点というシーンを何度か見ているので、悪い夢が再現されないように祈っていた。
しかし、そんな心配も杞憂に終わってよかった、よかった。
先週から、ひとかわむけたゼルビアとなったことを証明する勝利となりました。

沖野強化育成部長の訃報もあり、いろいろな気持ちの面で心配はしていたのですが、結果を残してくれた選手に拍手を送りたいです。

ひとつ心配は、柳崎選手の怪我の具合ですね。今シーズンは激しい試合が多いのでけが人が多いですね。
軽症だといいのですが。

残り8試合、気を引き締めて勝利を積み重ねよう。
by maskanek | 2009-09-14 12:58 | ゼルビア