人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

殴り込みか?

家から鶴川駅に行く途中のサークルKサンクスがこの前つぶれた。
結構、便利で使っていたのに残念です。コンビニは競争が激しいですね。

で、その後にどんなお店ができるのかと少し期待していたのですが、メガネスーパーでした。
食えねえ。。。

で、オープンの準備も佳境に入っているのか、もう既に花輪が飾られていた。
殴り込みか?_a0134913_22164250.jpg

おお、マリノス!
ゼルビアのお膝元なのに、よくもまあやってくれますね。
と思ったのですが、帰って調べたら、メガネスーパーはマリノスのオフィシャルパートナーなんですね。
さすがに、J1チームいろいろなスポンサーがいますね。

19日土曜日はゼルビアのTMを見に行って、午後に、マリノスVSアントラーズの試合を見に行こうかと
思っています。久々Jの試合を見に行くな。。。
最近はゼルビアの試合しか見ていないので、勉強させていただきます。
by maskanek | 2009-09-17 22:16 | ゼルビア