人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

工房にて

我々の工房は相原の法政大学のグラウンド門の目の前にあります。
で、今週日曜日のゼルビアは法政大学とTM。場所は法政大学グラウンド。
しかし、間違ってはいけません。法政大学のサッカーグラウンドは法政大学グラウンドがあるエリアとは少し離れたところにあります。(徒歩10分くらい)
さすがに、相原までTMを見に来るサポはほとんどいないと思いますが。。。

当日は工房にゼルビアの旗でも掲げようかな。あと、TMの告知と場所の案内でも。

現在、工房ではウッドデッキを作成中で前日の土曜日には床張りが終わりそうです。(天気がよければ)
日曜日はオープンカフェでもやろうかな。もちろん、本物のカフェはできないので、カフェ風に。

薪割り作業も残っているので、薪割りカフェでもやろうかという構想はあったのですが。。。
日曜日はウッドデッキ張り終わり記念でTMが終わったら1日ゼルビアカフェってのもいいかも。
別に何をするというわけではなく、ゼルビアのフラッグを掲げてコーヒーでも飲もうかな。
工房には何もないですが、ふらっと立ち寄っていただければコーヒーお出しします!もちろん選手も歓迎です(笑)。
by maskanek | 2009-10-08 10:39 | 工房