人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

全勝予想で。。。

今日、今後4戦の予想をしようかと思ったら、ここからJリーグさんのブログでかなり的確な分析が出ていて感心してしまった。私のへっぽこ予想など屁のカッパなので、ゼルビアサポーターとして全勝パターンのみで考える事にした。

まずは、現在1位のsagawa。安定はしているものの微妙に勢いが下降ぎみか。
15節でゼルビアが勝つので、1勝1敗2分で最終勝ち点は62

次に、2位の横河武蔵野。いい試合をしているのでこのまま最終戦まで優勝目指して突っ走りそう。
残り、厳しい相手がいるが、3勝0敗1分で最終勝ち点は63

3位の北九州。Jへの昇格をかけた最終戦。プレッシャーからなかなか得点を奪えず、逆にゼルビアに
先制を許し、そのままゼルビア逃げ切り。TDK戦の敗戦が響き、2勝2敗0分で最終勝ち点57

4位の鳥取。ゼルビアと直接対決は無いので有利と思いきや、2勝1敗1分で最終勝ち点56

5位のソニー。残りの対戦相手に恵まれている感ありで、ゼルビアに負けるものの後は3勝の、3勝1敗0分で、最終勝ち点58

そしてゼルビア。もちろん4勝0敗0分で最終勝ち点58

得失点差の関係で。。。最終順位は。。。。じゃーん

1位 横河武蔵野  逆転優勝
2位 sagawa
3位 ゼルビア!
4位 ソニー
5位 北九州
6位 鳥取

という数少ないストーリーを予想。
そして、来年はTDKが準加盟申請。地域リーグから2チームが準加盟。
JFLでは7チームが準加盟チームとして争うことに!

なんて事に。。。ならないとも限らない。
by maskanek | 2009-10-29 22:55 | ゼルビア