人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

ゼルビア写真展

今日、ゼルビア写真展を見に町田小田急百貨店に行ってきた。
9階の特設コーナーに展示してありました。

プロの取る写真は違いますね。あれだけ激しく動いている試合で魅力的な写真が撮れるのですから。
やはり、試合中の選手の表情が最高です。しばし見とれてしまいました。

写真の一部は抽選でプレゼントとのこと。私は修行選手の試合中の写真に応募。相方は柏木選手の写真を是非ともGetしたいとのことでした。

写真を一通り見た後、9階のレストランで食事の後、年末の福引ができるとのことで、福引コーナーへ1歳の娘にガラポンを回させ、4等をGet。1000円分の食事券でした。ちょっと得した気分。

そんな一日でした。

#ゴンは最終的に札幌への移籍が決まったようですね。
by maskanek | 2009-12-23 21:20 | ゼルビア