人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

少し落ち着いて

14日に新加入選手の発表があり、15日には2010年の新体制発表の記者会見があり。。。
練習も始まって、ゼルビア始動って感じです。

新加入選手はとてもいい選手が入団してくれたようです。
また一歩ゼルビアが大きくなれるのではないでしょうか。

土曜練習やTMを早くみたいですね。
去年は勝又選手がグランドを走りまわるところをあまり見られなかったですので。
蒲原選手もケガを早く治してゼルビアベストメンバーってのを見てみたい!!

新加入の選手もこのベストメンバーに入ってくると思いますが、どうなるのか楽しみです。

昨日はJFLから第2節までの日程発表がありました。
初戦は去年の王者SAGAWA SHIGA FC。今年優勝するには倒しておきたいチームです。
また、相馬監督の初采配。見てみたい。。。でも行けないかな。。。
ホーム初戦(第2節)はMIOびわこ。もちろんホームの初戦は負けられません。

まだ1月ですが、そうこうしているうちにすぐに開幕となりそうです。
負けられない戦いが始まります。
by maskanek | 2010-01-19 13:29 | ゼルビア